おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝は02:30に起きまして、Smooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
新・おはようございます

 久しぶりに友人に飲みに誘われる


1年ぶりですが、以前の会社に勤めていたときに仲良くなった取引先の友人から、久しぶりに飲みに行こうとメールでお誘いがありました。早速OKの返事をしました。こういう人とのつながりはとても大切だと思います。ずっとつながりを保っていきたいなと思います。

 Apple、OSのアップデート祭り


最近、AppleのOSのアップデートが複数ありましたね。「iOS 10.2.1」、「macOS Sierra 10.12.3」そのほか、watchOSやtvOSなどもアップデートの配信がありました。早速、私のMacBookと家内のMac miniのアップデートを行いました。結構時間のかかる大きめのアップデートだなと思いました。使っていて、何か快適になったとかはありませんでしたが、やっぱり最新版のOSにしておくことは、気分的にいいですよね。気分良く、MacBookを使っています。

 家内のMac mini、中国から発送


先日、出荷完了メールが届いたMac mini。今日確認すると、中国から発送されたようです。明日には、日本に届き、明後日到着ということで、予定通りですね。時間指定したいのですが、ヤマト運輸とはいえ、海外発送の商品なので、時間指定変更の対象外商品らしいです。明後日は外出しなければいけないのですが、午前中に来ることを祈ります。

写真01