おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝は03:30に起きまして、Smooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
新・おはようございます

 最近香りのする紅茶、コーヒーにはまっています。


最近、香りのする紅茶やコーヒーを良く飲むようになりました。理由は、紅茶やコーヒーの香りをがすると、心がなんとなく落ち着くことです。今飲んでいる紅茶は、オレンジティーです。とても良い香りで落ち着きますよ。今度はアップルティーにしてみようかと思っています。考え事をしているときは、香りのする紅茶やコーヒーは、良い影響を与えてくれると、私は思っています。

 バレンタインデーのチョコ


少し早いですが、昨日もらいました。詳細は、この後の記事で書いていますので、そちらを読んでみてください。チョコを買ってくれた家内には、感謝します。「ありがとう」

 「Twitter」での検索、以外と便利かも


先日、若者は「Twitter」で、何でも検索するという記事を書きました。使ってみると、以外に便利ですね。古い記事や、長文の記事は出ないですし、いつの記事か?と言うのが分かりますので、情報を選別しやすいですね。なるほどと言ったところです。まあ、Googleの検索の方が、まだ私としてはしっくりきますが、検索する情報の種類や内容によって、「Twitter」と「Google」は使い分けて使いたいと思います。

TWITTER 1