こんにちは!Mac-BCL777です。

C-netの記事によると、今年の秋に発売される予定のiPhone 8ですが、最小ストレージサイズが64GBになるかもしれないとことです。ストレージサイズの最大モデルは、256GBのなるらしいです。スマートフォンのストレージサイズも大容量化が進みますね。私の使っているMacBook 12inchは、ストレージサイズが256GBです。特に不足もしていませんが、iPhoneでそんなにストレージサイズが必要なのかなあと思ったします。

多分、スマホでなんでも行なっている人は、ストレージサイズが大きいものが必要なんでしょうね。私もiPhone 8が出たら、機種変更したいと思っています。ストレージサイズが大きいものというよりは、FeliCaで電子マネーが使いたいと思っています。

写真01