おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、Smooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
新・おはようございます2

 昨日の受信状態


昨日は、全体的に良くもなく、悪くもないといった受信状態でした。ローバンドもハイバンドもどちらかというと低調でした。そんな中、5025kHz Radio Rebeldeは結構音になっていて楽しめました。他は、いつもと同じ感じの入感状況でした。

 日曜に行われたF1スペインGP


日曜に行われたF1スペインGPですが、ちょっと所用があって、終了前からしか見られませんでしたので、今日、レースを見直しました。すると面白いことになっていました。レース開始早々にフェラーリのキミ・ライコネンが接触してリタイアだったのですが、その時にフェラーリの服を来ていた子供が泣きだしたシーンをTVカメラが放映したのですが、すると、フェラーリがレース中にもかかわらず、その子供を見つけ出し、フェラーリのパドックに招待し、キミ・ライコネンと写真を撮るといったファンサービスの模様が中継されていました。ファンを大切にしているんだなあと感じました。よくあのたくさんいる観客の中から子供を見つけたなあとも思いました。フェラーリのファンサービス、素晴らしい!

写真