こんにちは!Mac-BCL777です。

デジカメ(DC-FZ85)のバッテリーの減り具合が思ったより早いということで、予備のバッテリーパックを購入しました。メーカ純正が良かったのですが、1個5,000円以上します。ちょっと高すぎですので、バッテリーチャージャーに続いて、サードパーティー製を探してみました。すると、ロワジャパンという会社が出しているバッテリーが評価も良さげでしたので、早速購入することにしました。2個で2,420円でした。数日で届きまして、問題なく使用できました。激安でしたね。私の環境では問題なく使えていますが、メーカ純正ではありませんので、ご使用の際は、自己責任でおこなってください。

写真01