おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、Smooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1000026

 昨日の受信状態


昨日は、朝、夕方はイマイチの受信状態でしたが、夜もローバンドはダメで、ハイバンドを中心に聞きました。ですが、ローバンドよりましという感じで、あまり楽しくない受信でした。

 2リッターのお茶と水


昨日、自宅マンションの隣のスギ薬局で、2リッターのお茶と水が安売りしているのを見つけました。いつもは広告を見て買いに行くので、カートを持って行くのですが、今回は広告を見ずに行ったので、カートがない状態。隣なのでと思ったので、お茶と水を2箱持って帰りました。やっぱりやめるべきですね。一箱あたり2リッターが6本、つまり24kgを家まで手で持って帰りました。疲れましたね。カートを取りに帰って買うべきでした。すぐに筋肉痛がきました。運動不足がたたったようです。

 Twitterのいいね!


BCLをされている方々に、私の受信のツイートを見ていただいているようで、結構、いいねしていただけます。海外の方もいらっしゃいまして、オーストアリアのRob WagnerさんやスリランカのJothipala Botさんなどが、ツイートしていただけます。受信ログですので、日本語表記が少ないので見ていただけているんだと思いますが、自分の受信情報が、役に立っているのは嬉しいですね。これからもリアルタイム受信ログはツイートしていきたいと思います。