こんにちは!Mac-BCL777です。

中国国際放送から誕生祝いカードと暑中見舞いが届きました。誕生日は7月17日なんで、約2週間遅れでした。中国国際放送は、定期的に色々と送ってくれますね。ありがたいです。あまり放送を聞いていないので、ちゃんと聞くようにしないといけませんね。(笑)

同封されていたのは、手紙、暑中お見舞いカード、切り絵、お誕生日祝いカード、ベリカードでした。

CRI01

ところで話は変わりますが、いつも中国国際放送は郵便物を送ってくれるのですが、今回気が付いたのが、いつもは郵便切手が直接スタンプ(印鑑)されていたのが、貼り付けの切手に変わっていたこと。何か理由があるのでしょうかね。ちょっと気になったので書いてみました。

CRI02

以前のスタンプ形式は、こんな感じでした。

CRI03