こんにちは!Mac-BCL777です。

最近、MacBookのトラックパッドの滑り心地がイマイチになったので、トラックパッドフィルムを張替えしました。で、貼り替えたのは、「パワーサポート トラックパッドフィルム for MacBook 12inch PTF-12」です。

IMG 0384

実は今回は再度購入ではなく、2枚入りでしたので、残りの1枚を使いました。既に使い心地は分かっているので、早速、古いフィルムを剥がして、新しいフィルムを貼り付けました。サイズ感もMacBookのトラックパッドにぴったりの大きさで、いい感じで貼り替えできました。やっぱり新しいと、使い心地がいいですね。以前貼り替えてから10ヶ月でしたので、1枚1年持ちませんね。まあ、年に1〜2回張り替えるということですね。そんなに高くもありませんので、良いのではないでしょうか。

私はAmazonで購入しましたので、以下にリンクを貼り付けておきます。興味のある方はどうぞ。