こんにちは!Mac-BCL777です。

今所有しているポータブルラジオで、稼働中のラジオたちです。

IMG 0495

他にもGrundig G5とG6がありますのが、お休み中です。

どのラジオも個性があって気に入っています。安定のICF-SW7600GR、高感度のDE1103DRM、使いやすいPL-660、小型軽量で持ち歩きやすいPL-310、どれも使っていて楽しいです。

この中でどれがお気に入りかと言われるとかなり迷いますね。TECSUNのPLシリーズがいいでしょうか。

あっ、忘れていました。常にシャックのサブ受信機として使っているETON E1XM、SONY ICF-2010も厳密にはポータブルラジオでした。一体、何台持っているんだという感じですが、気分によって使い分けるのも楽しいですね。これからも気分によって、使い分けていきたいと思います。