おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、86.5MHz NHK-FM KOBEでラジオ深夜便を聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日は少なめでしたが、短波全般弱い入感で、あまり聞こえませんでした。いつも良く聞こえる11610kHz RNZ PacificがSINPO=25332でしたので、かなり全体的に弱いコンディションだったと思います。あまり良くなかったので、早々に撤退しました。

次期「iPhone SE」


この後に記事に書きますが、次期「iPhone SE」のスペック・詳細が出ていました。個人的には、最近のスマホは画面が大きすぎるので、「iPhone SE」の4インチ画面って、ちょうどいい大きさだと思っています。ぜひ商品化して欲しいですが、どうなるのでしょうね。期待したいですね。ぜひApple Pay搭載してください。Appleさん。

久しぶりにミスドのドーナッツ


会社帰りに家内が、久しぶりにミスドのドーナッツを買ってきてくれました。なんでも新作のシュー生地のドーナッツがあるということでした。食べてみると、昔からあるフレンチクルーラーっぽい記事でした。結構美味しかったです。久しぶりなせいもありますかね。また、食べたいと思います。