おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、FM補完放送の93.3MHz ABCラジオを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日はPLCノイズが少なめで、31mb、41mbは当地にしてはまあまあ聞こえていたと思います。ですが、ローバンドは信号が弱かったので、あまり聞こえませんでした。でも31mb、41mbが聞こえていたので、最近の中では楽しめたと思います。ここ最近はPLCノイズがひどいので、あまりBCLが楽しくなかったのですが、昨日は、まあまあ聞こえてよかったかなと思います。

昨日は寒かった


昨日は寒かったですね。私の勤務先は建物が古いので、暖房してもとても寒いんですよね。ということで、足には小さい掛け布団をかけて、寒さをしのいでいます。やっぱり昔の大きめの町工場みたいな建物は寒いですね。今日は暖かいみたいなので、ちょっと安心ですかね。風邪をひかないようにしたいです。

次期「iPhone SE」


ここ最近のアクセス数が多かった記事が、意外ですが、「新型「iPhone SE」は、背面ガラスパネルでワイヤレス充電対応か」の記事でした。やっぱり小型のiPhone SEの需要はあるということなんでしょうかね。まあ、本当に発売されるかはわかりませんが、私も期待して待ちたいと思います。