こんにちは!Mac-BCL777です。

昨日は、ご近所のBCLの皆さんと遅めの新年会を行いました。大阪・梅田の蕎麦屋で鴨鍋でした。このお店、メニューのわりに、とても安いです。また、だしが美味しいので、鴨鍋も最高、閉めのそばも美味しいです。

IMG 0786

新年会はというと、BCLの話や、受信機の話、はたまた最近の世界情勢など、いろいろと楽しく話ができました。また、今回は初参加の方もいらっしゃいましたので、とても盛り上がりました。

蕎麦屋の後は、有志の方でワインを飲みにいかれたそうです。私は都合により蕎麦屋だけでしたが、楽しかったです。このお店、安くてうまくてとてもおすすめです。今回は飲み放題付きで税込3,116円でした。今時、飲み放題付きで3,116円は安いと思います。実は、今回の新年会でこのお店は2回目の利用です。前回評判がよかったので、今回も利用しましたが、参加者の方からも、また利用したいと言っていただき、幹事の私としても嬉しい限りです。本当に、また利用したいと思っています。

IMG 0783

次回また関西のBCL仲間が集まるのは、4月のお花見になると思います。今から楽しみです。

ちなみに今回利用した蕎麦屋さん 「信州そば処・そじ坊」は、こちらです。