こんにちは!Mac-BCL777です。

トライアル期間を利用して数日使いましたが、やっぱり「MarsEdit4」使いやすいです。ということで、支払いの手続きをしました。私は「MarsEdit3」からのアップデートなので、通常価格の半額の3,000円です

一応、記録ということで、アップデートの方法をアップしておきます。ただし、Apple App Store経由の場合です。

1.正式版への支払いですが、メニューから行います。この「MarsEdit」→「In-app Purchase…」を選択。

no title

2.以下の画面になりますので、初めて買う人は、「Purchase a Full License for $49.99…」を選択。私は昔のバージョンを持っているので、右下の「Upgrade Pricing…」を選択します。

no title

3.MacAppStoreからMarsEdit3を買ったのなら安くできますよ、と。出るので「Continue」を押す。

no title

4.「どこに前に買ったMarsEdit3があるのかな?」って聞いてきます。ファイルダイアログが出るので、前に買ったMarsEditを選択して「Open」を押します。

スクリーンショット 04-01

5.無事に発見されますと、$24.99で買えるようになります。あとはiTunesのユーザとパスワードを入力します。

no title

6.購入ボタンを押して、購入完了です。

no title

7.購入が完了すると、以下のような画面が出ます。

no title