こんにちは!Mac-BCL777です。

久しぶりにXHDATA D-808でFM局以外の短波局を聞いてみました。リスニング局ですが、Radio New Zealand Int’lを聞きました。やっぱりリスニング局はポータブルラジオで聞くに限りますね。いい音で聞けますし、とにかく気軽に聞けますよね。

IMG 1172

最近使っているポータブルラジオは、もっぱらXHDATA D-808ですね。小型で使いやすいので、いつもリビングに置いています。たまには、他のポータブルラジオも使わないとダメですね。他のラジオの機嫌が悪くなるかもしれません(笑)。今度は久しぶりにICF-SW7600GRで聞こうかな。