こんにちは!Mac-BCL777です。

Galaxy

iPhone Maniaによると、Samsungが来年発売する折りたたみができるスマートフォン「Galaxy X」は、200万ウォン(約20万3,500円)と、日本円で20万円越えになる可能性があるとのことです。

こりゃほとんど高級ノートパソコンですね。MacBookPro 13インチTouch Barモデルを買ってお釣りがきます。iPhone Xが出たときも、256GBモデルは129,800円で、高すぎると言われていましたが、それ以上です。

キム・ジャンヨル氏は、Galaxy Xがディスプレイを広げた状態で7.3インチ、折りたたんだ状態で4.5インチほどになるとのことで、かなり大画面になるとのことです。

iPhone Xでも高価だとのことで、Appleが予想した台数売れなかったですから、Galaxy Xは、よほど使い道を明確にしないと、売れないかもしれません。スマホですからね・・。