おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日は良くもなく悪くもなくといった聞こえ具合でした。ローバンドはダメでしたが、ハイバンドはいつも聞こえている常連局が聞こえていました。久しぶりに15240kHz Voice of Turkeyが聞こえていました。

昨日は暑かった


わたしの職場は建物が古いので、エアコンの効きが悪くて、28度設定でも室温は30度です。これだと仕事の効率が上がりませんよね。やっぱり仕事の効率を考えると、25度くらいにして欲しいですね。今日は台風が接近しているので、雨になりそうですね。傘を持って出勤します。電車が止まるかもしれないので、早めに帰宅した方が良さそうです。

Coke On アプリ


スタンプが貯まったので、早速1本無料でドリンクを貰いました。最近知ったのですが、Coke Onアプリで歩数計測ができて、基準を満たすとスタンプが貰えるそうです。1日10,000弱歩いているので、まあまあ貯まりそうですね。自販機で買うと飲み物は高いんですが、暑いので、よく冷えている自販機の飲み物が欲しくなります。職場に冷蔵庫があればなあと思います。