こんにちは!Mac-BCL777です。

BCLの方なら、大抵の方が購入されていると思う「WRTH」。私も受信機やアンテナのレビュー記事を読みたくて買っていましたが、2015年以降買っていません。というのは、どんどん本は薄くなっているし、レビュー記事も読みたいと思わせるものがなくなったと思って、買っていません。使わない本に5,000円出すのはもったいないかなと思って・・。

そのうち読みたい記事が載っていたら、買おうとは思いますが、WRTHが発行されるのかも怪しくなってきているので、そう思うと買っておいた方がいいかもと思ったりします。もうすぐ2019年版が出る予定ですよね。評判を確認した上で、購入判断ですね。

IMG 1675