おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
WTC

昨日の受信状態


昨日はローバンドが久しぶりにまずまず聞こえていました。5055kHz 4KZ Shortwaveが音になることは、当地の場合はあまりないのですが、昨日は音になっていました。ちょっと嬉しいです。

CATVの修理交換日


CATVからレンタルしているブルーレイレコーダの修理交換がありますので、会社を2時間ほど早く上がらせてもらいます。こういうことは、早めに対応してもらった方がいいですからね。多分、新しい機種に交換だと思いますが、念のため、動作チェックをするようですね。こちらとしては、どうせなら新しい機種に交換して欲しいですが、さて、どうなることやら・・。

Apple Special Event


予定通り、昨夜の23時から2時間、Apple Special Eventが開催されましたね。私はライブ配信で見ましたが、予想通り、廉価版MacBook Airが発表されましたね。Retina Displayを搭載ですので、かなりお得な製品かもしれません。あと、期待していたMac miniもアップデートされました。個人的には、気になっていた情報通りの発表だったので、良かったですね。iPad Proは、私は使わないので、どうでもいい感じでした。発表されたハードウェアは、今日から予約購入できるそうなので、欲しい方は急ぎましょう。私は、新型MacBook Airにそそられていますが、財力がないので見送ることとします。