おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日もここ最近と同じで、低調な受信コンディションでした。常連局も弱かったです。ということで、早々に受信は諦めました。

Gmailのメール受信の通知音


私はiPhone 8を使っています。Gmailアプリ(バージョン5.0.181007)も入れていて、複数のGmailアドレスを登録しています。メール着信時の通知音なんですが、いまいち気に入りません。なんとか変えたいと思っているのですが、Gmailの設定アプリでその項目がありません。どうやら、Gmailアプリの通知音は変更できないようですね。Webで調べると旧バージョンのGmailアプリでは設定できるとあるのですが・・・。残念ですが諦めます。

阪神高速のリニューアル工事


先日も記事に書きましたが、阪神高速のリニューアル工事が11月2日〜12日まで行われています。今午前03:30ですが、工事の音が鳴り響いています。まあ、快適に高速道路を使うための工事なので、仕方がないがないとは思いますが、近隣住民としては、ちょっとうるさいですね。あと2日で工事は終わりますので、もう少し我慢ですね。