おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も04:00に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日は全体的に低調な受信コンディションでした。ハイバンドもローバンドも聞こえない感じで、49mb、31mb、25mbを中心の聴きました。軽く流し聞きしましたが、さっぱりでしたので、諦めて早々に受信を切り上げました。

ウォーキングしていると・・・


毎日、会社帰りに7kmのウォーキングをしていますが、歩いていると、街の風景の変化に色々と気がつくようになりました。例えば、ガソリン代が上がったとか、新しいラーメン屋さんができるとかがわかって、結構面白いですね。最近忙しくなってきたので、これからは歩く距離を減らそうと思っていますが、それでも3.5kmは歩こうと思っています。これから冬に向かって、街の変化を見るのが楽しみですね。

F1ブラジルGP予選


今週のF1はブラジルで開催されます。昨日というか深夜02:00から予選でしたので、録画しておいて後から見ようと思っています。結果がわかると面白くないので、Webは見ないようにして、これから録画を見ようと思っています。決勝レースも明日早朝2時10分スタートなので、さすがに月曜の早朝2時に起きてみるのは厳しいので、決勝レースも録画で見る予定です。