おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も01:30に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日は全体的にはノイズが多い受信コンディションでした。ですが、ローバンドは少しマシで、いつも当地では聞こえない5025kHz Radio Rebeldeのスペイン語プロが珍しく音になっていました。それぐらいですかね、受信していて楽しかったのは。今日も聞こえればいいですがね・・。

散髪


昨日は有酸素運動も兼ねて、2駅隣の散髪屋さんに行って、髪を切ってきました。2駅往復だと4kmぐらいしかないので、自宅周辺を歩き回りました。昨日も20,000歩以上歩きました。約15kmです。いい運動になりました。ですが、最近かかとが痛くなってきたので、ちょっと歩きすぎかもしれません。ちょっとセーブしたほうがいいかもしれませんね。

選挙の電話


統一地方選挙が始まりましたので、早速、自宅にお願いします電話がかかってきています。留守電がいくつか入っていました。めんどくさいですね。学会さんの友人からは○○党をよろしくと携帯に電話がかかってくるし・・・。選挙には行きますが、選挙期間に入ったんだなあと思います。