こんにちは!Mac-BCL777です。

先日ウォーキングついでに、30分ほど阪堺電車(地元ではチン電と呼ばれています。)の車両を住吉駅近くで写真を撮りました。全車両塗装の種類は撮りきれませんでしたが、一応、全種類の車両を撮ることはできました。

面白いのは、1つとして、同じ塗装の電車はないところ。特別ラッピング電車や広告電車が多いです。 とりあえず、以下の車両の電車を撮ることができました。
  • モ161
  • P4010015 M161系

  • モ351
  • P4010023 M351系

    P4010034 M351系

    P4010049 M351系

  • モ501
  • P4010022 M501系

  • モ601
  • P4010006 M601系

    P4010066 M601系

  • モ701
  • P4010011 M701系

    P4010041 M701系

    P4010047 M701系

    P4010067 M701系

    P4010081 M701系

    P4010095 M701系

  • 1001形(堺トラム)
  • P4010096 1001形堺トラム

    P4010102 1001形堺トラム
とまあ、30分の間に、いろいろな車両が来て楽しかったですね。我孫子道車両基地に行けば、もっとたくさん撮れるんでしょうね。