こんにちは!Mac-BCL777です。

プジョーのディーラーから、またPEUGEOT 208 GT Line Black Pack 特別仕様車のデビューフェアの案内が届きました。私がプジョー206SWに乗っていたのは、もう10年前ですから、本当に律儀に案内状を送ってきてくれます。

私はフランス車が好きですから、見に行きたい気もしますが、車に乗ることはあまりないので、今回も行かないつもりです。大阪市内は、どこに行くにも地下鉄で便利に行けますからね。わざわざ高い維持費のかかる車を持つのも、もったいない気がしますからね。

でも、フランス車、イタリア車は、ドイツ車や日本車と違って、個性があって好きですね。もし、また車を買うことになったら、フランス車かイタリア車でしょうね。

IMG 2757