おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、91.9MHz ラジオ大阪を聴きながら、絶賛作業中でございます。
WTC

昨日の受信状態


昨日もハイバンドは全然でしたね。奇跡的に17760kHz Radio Kuwaitが聞こえていましたが、他はダメでした。久しぶりに22mbを聞いてみたら、13725kHz IRIBのDari語プロが音になっていました。いつもは変調が浅くて音にならないんですが、昨日はいい感じで聞こえていました。

やっと熱が下がりました


先週の土曜日から熱が38.5〜37.5度の間で、熱が下がらず、かなり苦しかったのですが、昨日の午後からなんとか熱が下がりました。喉の痛みも減り、かなり楽になりました。ですが、今度は低体温になってしまいました。測ったらなんと34.5度でした、ちょっとびっくりです。まだ体調が良くないというか、風邪が治っていないのでしょうね。咳も止まらないので、今週末に予定していた、歯医者のクリーニングは予約を日程を先に伸ばしました。こんなにきつい風邪は久しぶりです。今年かかったインフルの方がましだったなあ・・・。

G20サミット


27日から30日まで大規模な交通規制があります。私の住む住之江区での開催ですので、パトカーや警察官の多いこと、すごいです。私の住んでいるところは、まだいいですが、インテックス大阪の近くに住んでいる人は、専用の身分証明書が発行されているようで、いちいち確認されるそうです。サミット当日は、ニュートラムの中ふ頭駅には停車せず、通過するようですが、ちょっと異常なぐらい警備や制限が多いです。