こんにちは!Mac-BCL777です。

2年くらい前に突然故障したALA-1530S+。故障するまでは、よく受信してくれました。ですが、今は使われていないのに、ベランダに設置された状態になっていました。先日、不用品の断捨離の記事を書きましたが、そのタイミングに合わせて処分することにしました。実はALAの故障は3回目です。ALA-1530、ALA-1530S+2本です。高いアンテナなのに結構すぐに壊れました。もう買い直すつもりはありません。影山さん設計のΔLOOP9+がありますので、十分使えています。問題ないので、このままΔLOOP9+を使っていこうと思っています。長い間ベランダに放置していましたが、これでベランダがスッキリしますね。

IMG 1621