こんにちは!Mac-BCL777です。

フジテレビの公式Webサイトで、今年もApple Musicの利用料金が1カ月無料になるコードを配布しています。新規ユーザーだけでなく、既存ユーザーも利用可能となっています。

本キャンペーンは、フジテレビが現在開催している「めざましサマーライブ2019」を、Apple Musicでも楽しめるようになったことを記念したものです。無料コードは、フジテレビ公式Webサイトの特設ページ「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」で配布されています。

めざましテレビ

発行された無料コードを適用すると、新規ユーザーはApple Musicの3カ月無料トライアルと1カ月無料コードを合わせた計4カ月間、既存ユーザーは1カ月分のApple Music利用料金が無料になります。

このコード配布期間は、8月12日の午前0時から9月29日の午後11時59分までですが、期間中でも募集が上限に達し次第、終了する可能性があるのでご注意ください。また、コードは個人メンバー用となります。学生プランやファミリープランでは使用できません。

個人的には、あまり音楽を聞きませんし、サブスクリプション契約で音楽を聞くほどでもないので、契約していませんが、よく音楽を聞く方は、Apple Musicを検討するいい機会かもしれませんね。