こんにちは!Mac-BCL777です。

今まで使い道があるのかなあ・・と思って、買うのを抑えていたのですが、Bluetoothスピーカーにもなる、ラジコやTuneInでインターネットラジオが聞けるようなので、試しに買ってみました。買ったのは「Google Home mini」です。価格も安かったので、仮に使い道が限定されてもいいかなと思って、思い切って購入しました。昨日楽天のあす楽で購入しましたので、今日届く予定です。さて、どんな使い勝手になるのか・・、今からワクワクしています。ちゃんと声の命令を認識してくれるのか、試すのが楽しみです。MacBook、iPhoneを使っているので、本来ならAppleのHomePodを買うべきなんでしょうが、お試しで買うには高すぎます。まずは、今回安価で購入した「Google Home mini」で、音声命令の便利さを確認してから、本格的なものを買おうかと思っています。

Google Home mini