おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、91.9MHz ラジオ大阪を聞きながら、絶賛作業中でございます。
P1010488

昨日の受信状態


昨日もノイズがひどくて、特にハイバンドはさっぱり聞こえませんでした。いつもは強い9580kHz KNLSもとても弱い入感でした。さらっと流し聞きしましたが、どの局も弱いので、早々に受信を切り上げました。

予約購入した「iPhone 11」に備えて


今週末の9月20日に「iPhone 11」が届く予定ですが、一応、すぐに使えるようにと思って、データのバックアップ、移行方法、各種アプリの設定方法を調べています。まあ、iPhone同士のデータ移行なので、今使っている「iPhone 8」のOSをiOS13にしてからデータをバックアップすれば、スムーズにかつ簡単に移行ができそうです。よく考えたら、前回の「iPhone SE」から「iPhone 8」に移行した時と同じですね。多分今回もうまくいくでしょう。

今日は整骨院


今日は2週間に1回通っている整骨院の日です。最近、歩き疲れなのか太ももに違和感があるので、重点的にマッサージしてもらおうと思っています。この歳になると、色々と体のメンテナンスが必要ですね(笑)。