おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も02:30に起きまして、91.9MHz ラジオ大阪を聞きながら、絶賛作業中でございます。

P1010488

昨日は、5020kHz SIBCがいつもより聞こえていましたので、しばらく聞いていました。とはいえ、ノイズが多かったので、20分ぐらいでギブアップして、受信をやめました。やっぱりまだ耳にはヘッドフォンで聴くのは負担になるようです。

私は、食後に果物を食べるのが好きでして、りんごとか、みかんの缶詰とかを食後によく食べています。みかんの缶詰なんですが、最近は価格が高いですね。安いなと思った品物は全て中国産で、ちょっと買う気がしませんと言うことで、いつも日本産のちょっと高めの缶詰を買っています。家内も中国産には良い印象がないようで、高くても日本産を買ってくれます。感謝ですね。やっぱり安心できるものを買いたいですからね。

昨日も1日20,000歩以上歩きまして、CokeOnのウォークアプリで今週の目標を達成しましたので、スタンプをもらいました。スギ薬局のWalkアプリもあと少しで1,000マイルになりますので、スギポイントの500ポイントに交換するつもりです。

IMG 3334