こんにちは!Mac-BCL777です。

カメラ撮影用に真ん中にカメラレンズ穴がある折りたたみ式のレフ板を購入しました。今回購入した目的は、室内でシャックとかを撮影するときに、映り込みとかがないようにするためのものです。直径は46cmですが、使わないときはひねればコンパクトに折りたためて便利です。まあ、どれだけ使うかは分かりませんが、持っていれば安心かなと思っての購入です。
  • こんな感じでケースに入っています。
  • IMG 3490

  • コンパクトにケースに入っています。うまい具合に折りたためています。
  • IMG 3491

  • 開くとこんな感じです。カメラのレンズを通す穴が空いています。両面で使えるようになっていて、ブラックの面とシルバーの面があります。
  • IMG 3492

    IMG 3493


私はAmazonで購入しました。興味がある方は以下のリンクからどうぞ。