こんにちは!Mac-BCL777です。

今年もバレンタインデーに義母よりチョコレートをもらいましたので、そのお返しをいろいろと探して、昨日発注しました。ちゃんと3月13日〜14日に届くように手配しました。

ホワイトデーのお返しって、結構悩みますね。義母はそれなりのお歳ですから、あまり新しすぎるお菓子は難しいですよね。基本和菓子に近いものを選ぶようにしています。昨年は羊羹でしたが、今年は和菓子っぽいチーズケーキにしました。ちょっと攻めた感じです。でも、美味しそうだったので、きっと大丈夫でしょう。毎年楽天で購入していますが、今回はPayPayモールで購入しました。購入額の20%戻ってきますので、お財布にも優しかったです。

ということで、以下のような和菓子っぽい味のチーズケーキです。喜んでくれるといいなと思っています。

チーズケーキ