こんにちは!Mac-BCL777です。

先日、BCL部屋の照明が故障したことを書きましたが、LED照明が届きましたので、早速取り替えました。蛍光灯の照明に比べて、照明の大きさが小さいので大丈夫かなと思いましたが、取り付けてみると、十分な明るさでした。リモコンも便利で、安く買えて良かったかなと思っています。壊れた照明は、粗大ゴミとして出しますので、大阪市のゴミ処理センターに申し込み済みです。

送られてきた箱はこんな感じ。小さいです。

IMG 3655

中身はこんな感じ。照明本体、取説、取り付け部品、リモコンでした。

IMG 3656

ラッキーだったのは、ラッキーカードというのが入っていて、メーカーにメールで連絡すると、1000円分のAmazonギフトコードが送られてくるというもの。早速連絡してAmazonもギフトコードをもらいました。

とりあえず、今は快適に照明が使えています。