こんにちは!Mac-BCL777です。

昨日、KTWRの日本語DRM放送がありましたので、開始時間にスタンバッて、受信を試みてみました。ですが、なぜかDREAMの調子が悪く、ちゃんとVACからの音声信号はPerseusからDreamに入力できているはずなんですが、なぜか復調できません。いろいろと設定を確認してみましたが、問題になるところはなし。仕方がないので、最後の手段、PCの再起動で何故か復調できるようになりました。やれやれです。

以下のスクショは、受信しているところです。SNR:19dB前後で、安定していました。スライドショーも表示できています。

20200509 2214 07500kHz KTWR DRM