おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、F1 第1戦 オーストリアGPの録画を見ながら、絶賛作業中でございます。

i000_386

最近、Apple Watchに興味があり、現行モデルのシリーズ5を買おうかと思っていたのですが、噂によると9月ごろ新しいモデルが発表されるとの話があるので、それまで待つか悩んでいるところです。早く使いたい気もしますが、どうせ買うなら、9月に新しいモデルが出ると分かっているので、それまで待った方がいいかなと、今は思っています。と言うことで、購入を我慢するために、その間に、Apple Watchをどのように使いこなしている人がいるのかWebで情報を集めたり、おすすめ神アプリは何なのかを調べています。ただ、これ逆効果で、余計に欲しくなってしまいますね(笑)。私は、ここ2年ほど前から、毎日ジョギングをしていて、消費カロリーや走った距離、歩数、体重とかを記録しているので、iPhoneではできない健康よりな機能のあるApple Watchに健康管理の期待をしています。調べてみると、iPhoneではできないことも多いようです。まあ、そんなこんなで、新しいモデルのシリーズ6待ちかなとは思っていますが、歴代のApple Watchを比べてみると、進化はしていますが、基本的にできることは変わっていないようなんですね。スペックはアップしていますけどね。そう考えると、現行モデルを買うのもありなのかも・・と思ったりします。でも、悩んでいると言うことは、何か引っかかっているわけで、そう言う時は買わない方がいいなと思っています。こうやって悩んでいる時が、楽しいんでしょうね・・。

Nike Ver