こんにちは!Mac-BCL777です。
今日は、体調が悪くて、昨日の昼からずっと寝ていました。耳鳴りが酷くて、気分も悪くて、薬も飲めないくらい、気持ちが悪かったです。なので、この時間からの記事アップです。

i000_386

昨日は、F1 第2戦 レッドブルリンクでの2週連続開催の予選でした。今から録画していたビデオを見ているのですが、雨の予選ですね。セーフチーカーがコースチェックで走っていますけど、セーフティーカーは、メルセデスベンツなんですけど、一般車でもすごい水しぶきです。結構路面には水が溜まっていますね。雨のドライバーのテクニックが要求されますね。これから見るんですけど、雨といえば、ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンですので、この二人の戦いが見ものです。

F1公式アプリ、今年も更新契約しました。通常は年間払いで3,500円なんですが、特別割引クーポンのおかげで、2,400円で済みました。とてもラッキーです。

F1