おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、昨日のF1 第2戦の決勝レースの録画を見ながら、絶賛作業中でございます。

i000_386

この後の記事でも書いていますが、コロナの大阪モデルの基準値を超えちゃいましたね。大阪府のホームページの信号機が黄色になっています。最近、若者を中心にマスクをしていない人を見かけるようになって、ちょっと気が緩んできたかもと思っていましたが、やはり経済を回すために規制を緩めてきた結果なので、当然の結果かもしれません。府民一人一人が感染しないように、気をつけていくしかないですね。吉村知事の次の一手が注目です。

今日も私はコロナ対策で、5時台の地下鉄に乗って通勤です。終業は16時で、人が少ない時間帯に通勤して、できるだけ人と合わないように気を付けています。もちろん、夜に居酒屋に行くなんてことはしていません。うちの会社、夜に複数人での居酒屋などの飲食は、まだ当面自粛するように通達が出ています。できれば在宅勤務したいですね。

最近、いい感じで体重が落ちてきました。毎朝1時間半、ジョギングしているからですかね。今週金曜日は会社の健康診断があるので、いい数値が出るように、検査で引っかからないようにしたいですね。