こんにちは!Mac-BCL777です。

AirPodsを使い始めてから10日ほど経ちました。使ってみて感じたことは、私の耳の穴のサイズにはちょっときついことを除けば、とても満足しています。何が良いかというと、Apple製品との接続性がとても快適です。今まで使ってきたパイオニアとかのBluetoothイヤフォンに比べると、圧倒的に接続も安定しているし、接続が切れたりもしません。今は通勤でiPhoneで使う時間よりも、家でMacBook Airで動画を見る時に使っていますね。ということは家で使っていることの方が多いということになります。iPhoneで使うのも快適なんですが、ノイズキャンセリング機能がないので、外部ノイズは結構入ってきます。でも、私はそこが良いかなと思っています。電車で乗り過ごすこともないし、外の音も聞こえた方が私は安心できます。あと充電も、ケースに入れておけば良いので楽ですよ。音質はマニアではないので、詳しくはわかりませんが、まあ普通です。音質を追求するならSONYとかBOSEとかを購入した方がいいと思います。でも、Apple製品で使うことを予定しているのであれば、AirPodsはとてもおすすめです。

IMG 3877