こんにちは!Mac-BCL777です。

コロナの第2波が流行しているこの時期、除菌ウェットティッシュは手放せませんね。出勤したら、デスクを必ず拭いています。もちろん、手のアルコール消毒も必ずしています。一時期、除菌ウェットティッシュは品薄状態が続いていましたが、今は普通に購入できるようになりました。マスクも安くなりましたね。我が家は、結構マスクをストックしていたので、しばらく買うことはありませんが、ちょっと高い時期に買ってしまいましたので、ちょっと残念です。でも、いつ無くなるのか心配するよりはいいですけどね。除菌ウェットティッシュは、出勤時と帰宅時にデスクを拭いています。

IMG 3911