おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、昨日録画しておいたF1 第4戦 イギリスGPの決勝レースを見ながら、ジョギングしています。まあ、結果はわかってしまっているのですが、どんなレースだったのかを見るだけでも楽しいです。

i000_386

うちの会社は、今週木曜日から11連休の夏休みです。ということで、水曜日までの3日間頑張れば休みです。とりあえず、3日間頑張ります。

今年こそは購入しようと考えているApple Watch 6ですが、例年なら9月上旬に発表されますので、あと1ヶ月です。発表が楽しみですが、どんな機能が追加されるのか、いろいろな情報が入ってきていますが、機能的にはそんなに変わりそうな噂はありませんね。期待しているのは、表示パネルが有機ELからMicro LEDになるという噂です。有機ELは焼き付き問題がありますので、Micro LEDに期待していますが、今年の採用はないという情報もあり、少し心配しています。いずれにしても、今年こそは購入しようと思っていますので、9月の発表が待ち遠しいです。あと1ヶ月、いろいろと妄想します(笑)。