こんにちは!Mac-BCL777です。

AirPodsですが、私の耳の穴が小さいせいか、すぐに取れそうになるので、結構外で使うのにストレスになっています。そこで、先日はイヤーピースを購入してみましたが、充電カバーに入るのはいいのですが、全然滑り止めになってくれませんでした。ということで、今度は取り外しが簡単そうな耳に引っ掛けるタイプのものを購入してみました。色はAirPodsと同色のホワイトにしました。早ければ、今日届くと思います。今度はうまくハマってくれればいいのですが・・。やっぱりAirPodsって、外で使うものなので、耳から取れそうになるのはストレスになるので、しっかり止まってくれることを期待しています。届いたら、感想を書きたいと思います。

AirPods01

AirPods02