こんにちは!Mac-BCL777です。

昨日の日本の早朝02:00に、Appleイベントがオンラインで行われ、新しいApple Watchが発表されましたね。Series 6 と SEが新しく発表されました。私は、発表会後すぐにSeries 6 を発注しました。SEも安価で良いなあとは思いましたが、常時表示のディスプレイが欲しかったので、Series 6 にしましたが、それに拘らなければ、SEも悪くないと思います。あと違うところは、CPUやWi-Fiの5GHz帯対応、血中酸素濃度センサーが付いているくらいですかね。バッテリーの持続時間は、今までと同じで18時間なので、毎日充電が必要ですね。私は睡眠ログも取りたいので、就寝前や使わない時に忘れずに充電することですね。明日届く予定ですので、楽しみに、今からインストールするアプリとか考えておきます。実は、短い充電ケーブルや保護フィルムなども発注済みなので、それらも届くのが楽しみです。私にとっては高い買い物でしたので、十分に使い倒したいと思っています。

Apple Watch 6 Nike