おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、ラジオ大阪を聴きながら、絶賛作業中でございます。

i000_386

Apple Watch Series 6 Nikeモデルを発売日に購入しましたが、予定していた(目標としていた)使い方ができることがわかって、いろいろな健康に関する記録ができたので、とりあえずは満足しています。私にしては珍しく、保護シールやケースはつけずに、そのままの状態で使っています。iPhoneと違って、やっぱり腕時計は、そのままのデザインで使うのが、一番いいような気がして使っています。バンドも簡単に付け替えられるので、気分を変えるのにもいいですね。実はサードパーティ製のミラネーゼループバンドのスペースグレイのものを注文しました。純正だと9,800円(税別)もしますが、サードパーティ製のバンドは、見た目はそっくりのデザインのものが、税込859円で購入できました。本当は純正が良いのだと思いますが、ちょっと高いので、サードパーティ製のバンドで気分を変えてみようかなと思っています。859円だったら、失敗しても良いかなと思っての購入です。昨日、届いたのですが、時間がなくで、まだ変えていません。変えたら、レポートしたいと思っていますので、お楽しみに。