こんにちは!Mac-BCL777です。

昨日は通院のため、会社はお休みでした。病院帰りに北浜から中之島を散歩して、地下鉄の肥後橋駅まで約1kmを歩きました。途中、平日しか走っていない中之島周遊バスのfuraraバスがバス停に止まっていたので、スマホでパチリ。そういえば、最近デジカメ使っていないですね。使わないとレンズとか買ったのにもったいないですね。とはいえ、最近のスマホのカメラはよく写るので、ついついスマホのカメラで済ませてしまいますね。見る人が見たらデジカメとの違いはわかるんでしょうけどね。話がそれましたが、いつかはfuraraバスに乗りたいですね。今日は病院の後も予定があったので乗れませんでしたので、次の通院の時には乗りたいです。

IMG 4123

IMG 4122