こんにちは!Mac-BCL777です。

少し前からアップデートの通知が来ていたのですが、時間がなかったので、アップデートしていませんでした。昨日、アップデートの時間が取れましたので、macOS Catalina 10.15.7にアップデートしました。結構時間がかかりましたね。私のMacBook Air 2020では、40分ほどかかりました。アップデートしましたが、見た目の変更はなかったので、バグの修正がメインなんでしょう。OSは新しい方が良いに決まっていますので、とりあえずアップデートしました。アップデートの前には、バックアップを取ってからするようにしましょうね。

MacOS 10 15 7 Update

MacOS 10 15 7 Update 2