こんにちは!Mac-BCL777です。

今年は結構買いましたねぇ、Apple製品。初めて購入したApple Watch 6を筆頭に、Air Pods Pro、iPhone 12 mini、そしてM1チップを搭載したMacBook Air。どの製品も毎日使っていますが、一番お世話になっているのは、Apple Watch 6かな・・。毎日の健康管理に役に立っています。あと、AirPods Proのノイズキャンセリング機能に感動しましたが、一番びっくりしたのは、M1チップ搭載のMacBook Airかな。2010年のSSD化された時の11インチMacBook Airの時も感動しましたが、M1チップは本当に驚きました。こんなに速くてバッテリ持ちが良いのはユーザとしては嬉しいです。iPhone 12 miniは大きさは良かったですが、あまりiPhone 11とは変わらなすぎましたね。大きさ以外は、あまり買い換える価値はなかった感じです。どのApple製品も購入して後悔はありませんでしたが、もうしばらくはApple製品を購入することはないと思っています。多分。

IMG 4335