こんにちは!Mac-BCL777です。

うちの会社は、早朝、お昼休みは電気を消灯しています。私は6時台に会社にいますので、フロアーは真っ暗です。ですので、デスクライトを購入しました。今まで使っていたLEDライトが使えなくなったからなんですが、なかなか快適です。USB給電式のバッテリー内蔵なので、いざというときの停電でも大丈夫です。スイッチはタッチセンサー式で、軽くタッチすればライトのON、OFFができます。手元ライトがないと、ノートパソコンのディスプレイのみですからね。目が悪くなります。とりあえず、手元が明るくなったので、良かったです。

IMG 4386

ペン立てとUSB端子があります。まあ、私の場合、使うことはないと思いますが。

DeskLight

ちなみに購入したので、Amazonです。私が購入したときは5% OFFクーポンが使えたので、1,850円でした。興味がある方は、以下のリンクからどうぞ。