こんにちは!Mac-BCL777です。

Apple製品を購入すると、中に必ず入っているAppleのロゴシール。みなさん、このシールをどうやって使われていますか?たぶん、自分の気に入った場所に貼ったりするのでしょうか。私は今までに一度も使ったことはありません。なんとか使ってみたいと思いますが、私が思いつく場所に貼るには、ちょっとサイズが大きいので、貼っていません。実はMacBook 12 inch Retinaに付属しているACアダプタは、アップルのロゴがついていないので、貼ろうかと思ったのですが、シールのサイズが大きいので断念しました。う〜む、どこに貼ればいいのだろうか・・・。皆さんはどこに貼っていますか?

DSC 0387