おはようございます!Mac-BCL777です。
今朝も03:00に起きまして、インターネットラジオでSmooth Jazzを聴きながら、絶賛作業中でございます。

i000_386

最近、花粉がすごいですね。部屋に設置している空気清浄機がブンブン動いています。花粉症の薬も飲んでいるのですが、鼻水が止まりません。しばらくは花粉がすごいらしいので、ここは耐えるしかありませんね。

YouTube Premiumの無料3ヶ月期間が今日で終了します。使っていて思ったのは、YouTubeにCMが出ないので、動画を見るのは快適でしたが、音楽は今ひとつでしたね。確かに最新の音楽が聴けるのはいいですが、検索すると、公式の動画、アルバムより、どこかの個人が作った動画や録音ファイルが表示されたりして、ちょっと使いづらい感じがしています。今日判断するつもりですが、多分解約かなと今のところ思っています。確かにYouTubeでCMが出ないのはいいですけど、それだけで、見たくも聴きたくもない素人がアップした著作権に反するファイルが検索結果として出てくるので、お金を払う価値があるのか・。と思っています。YouTube動画のCMなしの快適さが、うっとおしい検索結果を上回るのか・・。そこが判断ポイントです。